かえる🐸のブログ

旅が好きで休みがあれば消えます。夢は徒歩で日本一周すること。あとは、詩が好きでたまに詩を書きます。

徒歩旅in金沢 5日目!

5日目の朝はしおんさんのアパート(昨日出会ったけいたさんの従姉妹のしおんさん)からおはようございます☔️

お高い海鮮丼をご馳走していただきました!

おいしかったぁ。

f:id:skysearth:20190802221814j:image

 

あいにくの雨ですが、しおんさんとけいたさんと3人で兼六園へ!

感想は冬が嫌いなんだろうなぁって。雨だったのもあったし、美しさが半減していた感じがしましたね。

f:id:skysearth:20190802221724j:image
f:id:skysearth:20190802221728j:image
f:id:skysearth:20190802221720j:image

兼六園のあとはしおんさんとけいたさんと解散して、また夜合流!!!

しおんさんオススメのバーに連れて行っていただきました!「旅する箱舟」!

マスターのしんさんのお話はめっちゃ面白くて、旅について色々聞かせていただきました。

料理もお酒もおいしい!

f:id:skysearth:20190802222312j:image
f:id:skysearth:20190802222330j:image
f:id:skysearth:20190802222257j:image
f:id:skysearth:20190802222302j:image
f:id:skysearth:20190802222307j:image
f:id:skysearth:20190802222327j:image
f:id:skysearth:20190802222315j:image

クアラルンプールの空港にしか売ってないキャップを3人でお揃いで買ってしまいました!

今回の旅の証しですね!大切にします!

 

旅先での出会いはやっぱり最高です!

おやすみなさい!