かえる🐸のブログ

旅が好きで休みがあれば消えます。夢は徒歩で日本一周すること。あとは、詩が好きでたまに詩を書きます。

きんもくせい

きんもくせいが香る時

私は一人歩いています

とことこと歩きます

肌寒いそよ風が吹いてきて

私は長袖を着ました

でも暑くなったので腕まくりをしました

 

 

きんもくせいが香る時

私は一人歩いています

のろのろと歩きます

歩き疲れて足を止めました

そして空を見上げました

 

 

きんもくせいが香る時

私は一人空を見上げています

淡くて優しい色で

「ありがとう」と言いたくなりました

心が穏やかになりました

 

 

私はまた歩き始めました