かえる🐸のブログ

旅が好きで休みがあれば消えます。夢は徒歩で日本一周すること。あとは、詩が好きでたまに詩を書きます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩旅in能登半島 4日目!

この旅1番の贅沢で輪島のホテルに泊まり、朝7時起床しました! フロントのお兄さんに雨の場合は輪島朝市やらないですよー。って言われてたけど朝市やって るじゃん!!! 朝市のおばちゃんに足のお守り貰った! 足が治るらしんだけど昨日の疲れがどっと出て…

徒歩旅in能登半島 3日目!

投稿がすっかり遅くなってしまいました。 ごめんなさい!ではでは! ゲストハウス葉波を朝6時に起床! 朝ごはんが豪華すぎてびっくり!! 美味しかったです! 7時過ぎにゲストハウスをしゅっぱーつ! 今日は37キロ歩くから気合い十分! 歩道がねぇ!!! や…

徒歩旅in能登半島 2日目!!!

2日目は能登島のゲストハウスに泊まるのでそこを目指して行きます! 朝は快活から30分歩いて富山駅〜津幡駅〜七尾駅に向かいました! 津幡駅から二駅進んだ頃に事件発生!ショルダーバッグが無いことに気づきましたすぐ電車を降りて駅員さんに相談して津幡駅…

徒歩旅 in能登半島、金沢!!!

今年のGWはバックパックを背負って石川県の能登半島、金沢を歩いて旅してきました。毎日ブログを更新すればよかったのですが1日の疲れで書く気力がない残ってなかったです(>_<) 旅の記憶を辿ってブログを書きたいと思っております!徒歩で旅するのって馬鹿…